2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 買い物に行ったら
2019-12-21 (Sat)  15:46

買い物に行ったら

皆さんこんにちは!T氏です!
12/21(土) 今年もあと10日で終わってしまいますね・・・ 

買い物に行くとおもちゃのコーナーを一人で見てる母親を目にしました。
そっか、クリスマスプレゼントを見に来てるんだな~って。
親が一人で子供のプレゼント何にしようか悩んでる光景って
見たことありそうでなかったもんですから何かジーンときてしまったじゃないですか!!(笑)

僕はサンタさんにお願いはしたことないんですよね~!
毎年流行りのゲーム機を買うことが多かったです!

僕が大きくなるにつれて辛くなってきたのがゲーム機の進化。
最初はゲームボーイアドバンスとかだったんでまぁ~まだよかったんですけど
DSとか出てきてから値段が高いのなんの!

姉がいるので2台ですよ!
そこからゲームソフトも買うわけで。

子供ながら考えてしまいました。
クリスマスプレゼントの卒業を。

お年玉もあるし誕生日は2月だし・・・別にクリスマスにプレゼントなんてなくてもいいじゃん!っていう考えに至ったのです。
なので僕のクリスマスは早い段階でなくなりました。

でも子供の頃って何かを共有するってなったら
流行のゲームとか物系なんですよね!

テレビゲームだったらいいんですよ!コントローラーさえあればゲームに参加できるじゃないですか!
でも時代は進化してオンラインが流行り・・・まぁ~地獄でした

戦犯はPSPのモンハンです
持ってなかったら全く話題もわからないしゲームに参加できないし遊びにも誘われないしとにかく辛かった!
話題についていけない、遊びの誘いがなくなる恐怖に耐えられずなんとか買いましたけどね(´・_・`)

そういったわけで子供が駄々をこねて欲しがるのにも理由があったりするんだなぁと・・・

親が子供のプレゼントを悩んでいる光景
その光景はイルミネーションの何倍もドラマチックで美しくて・・・
僕までプレゼント貰っちゃった気分です。

すみませんちょっとかっこつけました(笑)

レコ大並みの名曲が作れそうな気がしてきたのでギター持って曲作りに励みます!
クリスマスまでに仕上げる予定です!

飛び入り参加に乞うご期待!!

  

◆本日のおススメ生徒さん◆

マシュマロおっぱい【まりあ】ちゃん
まりあ
 
可愛い妹系【のん】ちゃん
のん







最終更新日 : 2019-12-21