2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 焼肉で今年を振り返ろう
2019-12-19 (Thu)  14:39

焼肉で今年を振り返ろう

皆さんこんにちは!焼肉が食べたいT職員です!

ブログの内容は今年を振り返ることが多くなりそうです

それはなぜなら

ブログのネタが切れているからです!!

ということで今年食べた焼肉屋さんでも振り返ってみたいと思います♪(o・ω・)ノ))

つくばの天久保にある大栄閣から始まり・・・

土浦の亀城苑

ジモティーの石下にあるからく

水戸では安楽亭

柏では肉の大山

浅草ではBEAST、本とさや、肉のすずき




振り返ってみると何気にいい焼肉屋さんばっかりいってました

食べ放題は1回もしなかったなぁと

チェーンで食べ放題するのも好きなんです むしろそっちのが好きかもしれません( ^ω^ )

でもでも浅草で食べた焼肉はどれもレベルが高く、

特に本とさや、肉のすずきは百名店に選ばれるだけあってほんとに美味しかったです

9月以降焼肉食べてないんです・・・。助けてください。骨になっちゃう!(笑)

自分で飯テロ投下して自滅してます・・・。

最近は行く人がいないので行けてません・・・が

来年は百名店のどこのお店を攻めようか決めてるのであります!!

行ったらブログに載せますね~!


   2523333.jpg


最終更新日 : 2019-12-19