2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 2019年ありがとう!
2019-12-30 (Mon)  14:52

2019年ありがとう!

皆さんこんにちは!2019年最後のブログを担当させていただきますT職員です!
2019年最後の営業となりました・・・!

9月から職員の卵としてデビューして4ヶ月。

振り返れば

もっとああしてばよかったこうしておけばよかったなどなど・・・反省することは多々ありますが
来年はちゃんと目標をもって成長していけるよう頑張ります!

とりあえず僕はガキ使観て年越してお雑煮食べて・・・正月らしいことをしたいです

2020年度の営業は1月3日となっております!
沢山の先生様のご来校お待ちしております♪

よいお年を!

最終更新日 : 2019-12-30