2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › MAJIKA
2019-12-18 (Wed)  15:59

MAJIKA

今年も残すところあとわずか・・・クリスマスも間近でわずかで間近でマジか!!って感じですよね・・・

気を紛らわすために非リア充代表の友達に連絡してみたら・・・

彼女ができてました(っω・`。)

友達としてもちろん祝福しましたよ!!?

したけど・・・

心の中では

(また一人仲間が減ったー)

って思いました(笑)

毎年毎年居酒屋の店員さんを口説いて失敗するぐらい余裕のない友達に彼女ができたら結構ショックです!!

いいんです僕は

クリスマスなんてどうでもいいんです

お雑煮のつゆをしこたま仕込んでかまぼこを死ぬほど食べてガキ使と紅白を交互に観る・・・

それでいいんです その方がいいんです

                  555444.jpg

最終更新日 : 2019-12-18