2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 水戸はお祭り(*゚∀゚*)&じゃんけん大会!
2013-08-01 (Thu)  23:54

水戸はお祭り(*゚∀゚*)&じゃんけん大会!

 明日は千波湖花火大会!

 PICT0034.jpg

 そして黄門祭り!

 PICT0198.jpg

 そしてROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013

rokkinn.jpg

 が開催されます!

 祭りは嬉しいけれど、先生様の来客に打撃を受けそうな悪い予感。

 去年は、暇すぎて、駐車場から千波湖の花火を見た思い出が・・・

 そして、花火が終わったとたんのまとまったご来客で、てんやわんやしたような・・・

 水戸女学院も頑張って女生徒さんかき集めました。

 今年のお祭り週刊は一体どうなるのでしょうか???

 そこで、2.3.4の3日間。

 お越しいただいた先生のために、ゲリライベント発令です!!!

 doraemonnzyannkenn.jpg

 そうです。

 約半年ぶりのじゃんけん大会!!!!!

 じゃんけん2

 イベント参加は至極簡単!!!

 水戸女学院スタッフとじゃんけんぽんするだけ!!

 1勝1,000円割引。

 2連勝3,000円割引。

 3連勝6,000円割引(*゚∀゚*) 

ねこじゃんけん

 「ジャンケンイベント参加したいんだけどー」

 とスタッフにお申し付けください。

 1219060294.jpg

 勝利の栄光を君に!!!!!

最終更新日 : -0001-11-30