2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › TEAM AS ONE
2011-03-30 (Wed)  22:00

TEAM AS ONE

昨日、『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン! SAMURAI BLUE(日本代表) vs. Jリーグ TEAM AS ONE』の試合が行われました。

リアルタイムでは見れなかったのですが夜中の3時から再放送をやっていたので眠い目をこすりながら見ました。

チャリティーマッチですが日本代表VSJリーグ選抜。お互いの真剣勝負が見れました。

後半36分その瞬間は訪れました。44歳現役Jリーガ 三浦知良ことキング・カズが決めてくれました。



僕はあのドーハの悲劇からカズを見てきました、日本代表の11番と言えばカズ永遠のキング

最後にカズダンス。カズはやっぱり何か持っている人なんでしょう。ゴールを決めた後Jリーグ選抜の監督ストイコビッチ監督の笑みがなんとも言えません。 


感動をありがとう

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可