2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 明日から12月(´∀`)
2013-11-30 (Sat)  19:45

明日から12月(´∀`)

 11月も後半になり・・

 先生様のご来客が途切れず、
 
 トントコトントコ

 授業が続く状況です。

 大変ありがたいことなのですが、一抹の不安がよぎります。

 女の子の接客は、その接客数に比例して質の低下が危惧されます。

 1人目より2人目。

 2人目より3人目。

 女の子は人間です。

 機械ではありません。

 ダウンロード

 肉体的&精神的疲れは接客に影響するはずなのです。

 なので、水戸女学院では、先生様と女の子のことを考えて、

 12時間以上の出勤時間は組まないようにしています。


 そして、準備時間を余裕にもってご案内することで、

 すこしでも楽しい授業をしていただけるよう配慮していきます。

 結果、ご案内時間がずれ込んでしまうこともありますが、

 ご理解のほどお願いいたします。
 

 そういえば、

 若い頃の話ですが、

 年末年始は毎年集まった友達と風俗遊びをしていました。

 どこもかしこも暇を持て余した男たちが、

 寂しい己を慰めるため・・風俗店に集っていました。

 しかしながら、

 年末年始の時期に、

 家族や友達との付き合いを放棄して出勤する女の子は多くなく、

 BKR_130129_06-300x212.jpg
 当然のことながら、絶望的な待ち時間をスタッフさんに伝えられ、

 案内予定時刻までパチンコ屋で時間を潰すものの、

 固く占められた釘穴に、

 1000円そしてまた1000円と夏目漱石を吸収されていくのでした。

 ようやく時間になって、

 抑えられぬ劣情で熱くなった下半身のほとばしりを感じながら、

 風俗店へ向かうのですが、

 ようやく対面した女の子は・・

 引きつった笑顔で

 「はじめまして( ̄▽ ̄)●●です」

 「あけおめーー」

 「あけおめーー」

 そんなおざなりの挨拶。洋服を脱ぎ、シャワーを終え、

 「ごめんなさい。乳首が痛いからあんまり触らないでね(^O^)」

 itaikarachikubi.jpg
 と釘を刺された上で、

 あんあんあん。はぁはぁはぁ。

 不発。

 「今日やっぱり忙しい?」

 「うんかなりね」

 「何人くらい接客してるの?」

 「10人まで数えてたけど・・もうめんどくさくなっちゃって」

 ハハハ、ハハハ、はははは。

 帰り着は、なぜだかとても虚しいお正月。

 そんな昔を思い出しました。

 お正月くらいは、ゆっくり家族や友人と過ごしたいですね。

 
 さて、無駄話はこのくらいにして、

 明日は日曜日。

 hiyori01.jpg
 既に前日予約頂いております。

 新入生「ひよりちゃん」性活Dコース枠も2枠ご用意していますので、

 お早めのお電話お待ちしております( ̄▽ ̄)

最終更新日 : -0001-11-30