2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 2013年サラバ!
2013-12-30 (Mon)  18:18

2013年サラバ!

 2013年もご愛顧いただきましてありがとうございました。

 水戸女学院は2013年12月31日~1月3日までお休みになります。

 年末年始は、

 風俗店なんかに行っても、

 「はぁ・・なんで俺、風俗店なんかにいるんだろう・・」

 寂しく切なくなるだけなので、

 大切な人と家族とご友人と愛人とペットと、

 ゆっくりこたつで紅白を見て、

 来年への英気を養ってください。

 でも1月4日からは、

 いいかげん英気も養いすぎて暇疲れしてくると思いますので、

 水戸女学院へお越しください。

 私たちスタッフは、1年の慰労の意味を込めて、

 大掃除終了後に、成田空港から飛行機で、

 ベトナムのラオカイというところへ行ってまいります。

 VN.gif

 その話をさきほどスタッフに話したところ、

 「えーーーー沖縄じゃないんですかーーー」

 と言っていました。

 「こわいよこわいよ、ベトナム語なんかしゃべれないよ」

 と生まれたての子羊のように震えていたので、

 「大丈夫大丈夫。日本語通じるから!」

 と嘘をついておきました。

 皆さんは、どんな年末年始を過ごされますか?

 Tạm biệt!

最終更新日 : -0001-11-30