2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 昔は良かったね?
2014-09-29 (Mon)  16:48

昔は良かったね?

こんにちは

教師Sです。
kyoushiS.jpg


久々の登場ではないのですが
水戸に来て早4年が過ぎようとしております。

最近の若い人たちは何をして
いるのかな?て?
よく思います
私は20代はキャバクラ行ったり風俗店も
よくいきましたね?
a0002_004829.jpg

昔は仕事もたくさんありましたし
月に40万円の給料なんかいくらでもあった?

しかし今はどうですか?
派遣やら給料は安い
パチンコは出ない!
日本はどうなってるの?
hakinashi.gif

昔は
お金をパーーーっと使っても
入ってきましたからね

楽しく遊んで仕事はぼちぼち!

ところが今はどうなってるの?

人生楽しく
と言う事で
当店が気になりましたら
是非遊びに来て下さいね^^

さて明日は
9月最終日
おすすめ生徒さんのご紹介です。

nanami02.jpg
お久しぶりの
『ななみゃん』
11時~17時まで

hinata02.jpg
『ひなたちゃん』
19時~21時まで

mayu04.jpg
特選生徒さん
『まゆちゃん』
19時~24時まで

miria2.jpg
レア出席の
『みりあちゃん』
21時~24時まで

ではこのへんで









最終更新日 : 2014-09-29