2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 話題!?
2014-10-01 (Wed)  19:58

話題!?

こんばんは(*・ω・)ノ
今日から10月ですね!
いよいよ月も2桁に突入~
2014年も残りあとわずか♪

最近
話題のゲームソフトを買いました。
しかし多忙なためか・・・?
買ったわいいが
なかなかゲームやる機会がなく
ムンムンしておりました!

寝る前にゲームの説明書だけ読んで
・・・想像すること3日(((( ;゚д゚)))
ついに休み前日の夜
コーラとポテチ用意して
徹夜態勢でゲーム機の電源入れました(´∀`*)

熱中すること1時間・・・・・・・・?
つ・・・つまんねぇ(;´Д`)
あんだけ
期待してたのに

えぇ・゚・(ノД`;)・゚・
そっと電源落としました
結構人気のゲームだったのに
pl.jpg
あぁ
なにか面白いゲームがあったら
紹介してください・・・(´;ω;`)


それでは明日のおすすめ生徒さん

hana02.jpg
Net指名料サービス対象
『はなちゃん』はなプロフ
17時~24時まで

nanami02.jpg
『ななみちゃん』ななみプロフ
17時~22時まで

お問合せ☎お待ちしております

最終更新日 : 2014-10-02