2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 怠け者にはなりたくない
2015-07-30 (Thu)  23:49

怠け者にはなりたくない

怠け者の私は小学生時代から夏休みの宿題も夏休み最終日にヤル派でした

まぁ答え全部丸写しでしたけど

・・・・・・・・

namakem.jpg


そして、そのまま大きくなったものだから大人になった今大変な思いをしてます

ただ毎日何もしないで暮らすのも

いいな・・・・・・・?

images.jpg


みんなもこんな大人になったらダメですよ

ってこれ見てる人はみんな僕より大人ですね(*゚▽゚*)
失礼しました!

今年の夏こそは・・・・・・・・
です

■■明日のおすすめ生徒さん■■

kaede3.jpg
『かえでちゃん』
10時~16時まで

rino.jpg
『りのちゃん』
10時~15時まで

nana3.jpg
『ななちゃん』
10時~


最終更新日 : 2015-07-31