2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › かれこれ・・・
2015-08-31 (Mon)  23:05

かれこれ・・・

昔、昔のお話です。

彼女と一緒に電車に乗ってた時の事です。

対面に酔っ払いサラリーマンが座っていました。

neko1.jpg

なにやらぶつぶつ・・・「ブス、ブス」とこちらを見ながら

えっ!なんで?

彼女の隣を見ると確かにブスが!?

酔っ払いは、その後も「ブス、ブス」とつぶやき

ブスの反撃が始まりました。

おもむろに酔っ払いに近づき

ふざけるな!!失礼にも程があると大声で怒鳴りました。

酔っ払いは、「ブス、ブス」と負けじと応戦

なによ酔っ払い!  うるさいブス!

なによ酔っ払い!  うるさいブス!

何分かにわたり攻防が・・・

busu.jpg

酔っ払いは、少し沈黙そして、最後に一言

俺は、今日は、酔っ払いだけど・・・

お前は一生ブスだろ!!!

その後も なによ酔っ払い!  うるさいブス!

僕達が電車を降りるまで続きましたとさ。

        おしまい

■明日のおすすめ生徒さん情報■
nana3.jpg

『ななちゃん』
18時~24時まで



kana.jpg

『かなちゃん』
10時~16 時まで

最終更新日 : 2015-08-31