2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › そろそろ株が・・・・・・・
2015-10-01 (Thu)  23:37

そろそろ株が・・・・・・・

小さいころから、

お金が大好きでした

Sです。

最近はなくなってもいい、

余剰資金でやってますし、

信用取引(借金しての投資)は、全くゼロです

所詮はお遊びです。イロイロ、ネットに美味しい話が転がっていますが、

あり得ない事です。投資は簡単ではありません。

アベノミックスで、

日経平均株価が上がったので、

楽しみだったんですが、ここ最近の株価の下落はひどいですね。

2014-10-14_124514-246x200.png

私も
あんまり儲かっていません。才能がないんでしょうね。
でも、あんまり損もしていません。
まぁ、毎日株価を眺め、楽しむのに自分が参加していないと面白くないので、

ほんのちょっと株を買って、楽しんでいるって感じです。

ただいえるのは資金がないと勝てないというのがわかりました

kinnka.jpg

10月も頑張ります

■明日のおすすめ生徒さんは?■

aino.jpg
『あいのちゃん』
13時~18時30分まで

minato.jpg
『みなとちゃん』
17時~24時まで






最終更新日 : 2015-10-01