2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 明日は1月最終日!
2016-01-30 (Sat)  23:23

明日は1月最終日!

 早いもので2016年も1/12が終わりとなりました。

 あっというま。でしたね!

 実は私は今年で42才。

 やくどし
 厄年は厄年でも『大厄』と呼ばれる1年で、凶事や災難に遭う率が非常に高いそうなんです!

 同級生の先生様もお気をつけください・・。

 しかし、今のところ・・・・・・

 なんだかすごくいい一年になりそうな予感しかしません!

 新スタッフも2名増え、

 責任は重大ですが!2月も自分なりに頑張りますので、

 先生様の応援よろしくお願いいたします!

 ■あすのみと女学院ですが

 nano09.jpg
 「なのちゃん」スペシャルFで先生様はもうメロメロ。精の髄まで搾り取られちゃってください。

 asukatop.jpg
 お久しぶりの登校です「飛鳥ちゃん」日曜日の登校はレアなのでぜひぜひ!

最終更新日 : 2016-01-30