2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 2月始まりました!
2016-02-01 (Mon)  19:55

2月始まりました!

 2月9月は暇~(#゚ω゚ #)~

 といわれております風俗業界。

 暇だと逆に疲れるので、適度に忙しい方が良いです。

 イベントなど先生様がご来校しやすい月にしたいと考えております。

 待望の新人スタッフが2名入社いたしました。

 二人共中高年のおじさんです。

 中高年の経験?と知識?を活かして水戸女学院を盛り上げて欲しいです。

 本日の中高年川柳。

 胸騒ぎ上司が敬語でオレを呼ぶ。

 
 オレの表情が目に浮かびます。
 サラリーマン川柳で検索すると、面白いの沢山見つかりますね!

 ■明日の水戸女学院は?

 kyuu.jpeg
 2月末まで毎週火曜日は店休の日!

 ゆっくり静養して、また一週間がんばります!

 新人スタッフの育成が間に合えば、2月最終週は通常営業になります。

 よろしくお願いいたします(*゚▽゚*)

最終更新日 : 2016-02-01