2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › マルハン赤塚でまた負けた!!
2016-05-19 (Thu)  22:53

マルハン赤塚でまた負けた!!

 昨日の定休日は、かなり久しぶりのパチンコへ!!

 スタッフたちと遊びに行ってきました!!!

 12756.jpg

 約1年ぶりくらいかな??

 前回、エバンゲリオンで9万円負けたことを思い出します!

 今日こそは!!!

 しかし久しぶりのパチンコ店ですが、

 平日だからなのか?

 まったくお客さんがいませんでした!

 よーし台選びたい放題だー!!!

 と北斗の拳みたいなのに座りました。

 結果・・・

 15000円負けました。

 ウンともスンとも言わないので、

 もういいやと、やめて家に帰りました。

 多分、もうマルハン赤塚店にはいきません!!!

 さて明日の水戸女学院は??

 ■おすすめ生徒さん■

 risa01.jpg
 水戸女学院のアイドル【りさちゃん】を筆頭に!

 tsubasa04.jpg
 プラチナ登校【つばさちゃん】遅番の登校はかなりレア!ご予約で!!

 smami.jpg
 どどどーーーん!【まみちゃん】の濃厚授業も捨てがたい・・・・

 明日もたくさんの先生様のご来校!お待ちしております!!!

最終更新日 : 2016-05-19