2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › この漫画が面白い!vo.3
2016-11-12 (Sat)  19:34

この漫画が面白い!vo.3

 秋の夜長・・・最近、漫画ばっかり見ています。

 漫画なんて見ていると、馬鹿になるぞ!

 と小さい頃の頃、学校の先生に注意されていましたが・・。

 はい!その通りになりました!

 さて、

 今回、漫画好きな先生様におすすめしたいのは

 kokuminnkuzi.jpg
 『国民クイズ』(こくみんクイズ)は、加藤伸吉(画)と杉元伶一(物語)による漫画作品。

 1993年に雑誌モーニングにて掲載されていたようですが・・・知りませんでした!

 面白い!です。けっこう知っている人にはわかる作品なんでしょうか?

 af343222.jpg

 読む価値アリ!だと思います。

 ぜひぜひ!

 ■明日のお知らせ■

 akimaturito320.jpg
 秋祭2日目。

 初日からたくさんのお問い合わせありがとうございました!

 2日目のタイムテーブルを確認してお電話ください。

 こうそくいらま
 M78星雲から電話ご予約でお越しのウル●ラマン先生は、
 待合室で拘束イラマチオセットを
 自ら装着して待ち時間を楽しくお過ごしでしたヽ(´▽`)/
 
 お早目のお電話お待ちしておりますね!


  mitojo_480x120.jpg
 本日の出席予定 http://www.mitojo.net/mito/schedule/

 水戸女学院 029-300-3001
 モバイルHP http://www.mitojo.net/mito/i/
 スマホHP http://www.mitojo.net/mito/sm/
 職員ブログ http://mitojo.blog.2nt.com/

最終更新日 : 2016-11-12