2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › スーパームーン
2016-11-14 (Mon)  21:32

スーパームーン

 今日は朝からNEWSでスーパームーン関連の放送が流れていましたが、

 水戸はあいにくの雨模様。

 すーぱーむーん
 googleで検索すると出てきました!スイスのスーパームーン!

 すごいですねー

 きれいですね(^O^)

 でも月を見ても狼男じゃないから興奮しない。

 やっぱり

 0212213.gif

 たわわん たわわん ゆれる、

 スーパーおっぱいじゃないと興奮しないですよね!

 ■明日の水戸女学院は?

 risa06.jpg
 スーパーおっぱい「りさちゃん」明日も、たわわんたわわん♥

 ririn.png
 すーぱーおっぱい「りんちゃん」明日も、たわわんたわわん♥

 sora03.jpg
 すーぱーおっぱい「そらちゃん」明日も、たわわんたわわん♥

mitojo_480x120.jpg
 本日の出席予定 http://www.mitojo.net/mito/schedule/

 水戸女学院 029-300-3001
 モバイルHP http://www.mitojo.net/mito/i/
 スマホHP http://www.mitojo.net/mito/sm/
 職員ブログ http://mitojo.blog.2nt.com/

最終更新日 : 2016-11-14