2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 寒くても遊びにおいでよ♪
2016-12-01 (Thu)  23:04

寒くても遊びにおいでよ♪

寒い!!寒い!!

swamui.jpg


40過ぎて独身・彼女無しです
この年になって独身だと一つ心配事が・・・

病気で寝込んだらどうしよう

インフルエンザやノロウイルスこれからの時期には恐くてタイムリーな病気です

『親族から人を呼べば良いじゃん』って思う方もいるでしょうが、親族はは(お兄さんだけです)
東北『福島』です・・・遠いです。

しかもお兄さんの住所を知りません(`・ω・´)
※今さら聞くのもが気まずいだけなんですが。

なんかあったらSOSでも出しますかな?!
さて皆様12月に入りまして

忙しい時期、&寒くなりますが

是非ともお店に遊びに来て下さいね

samuuineko.jpg

■明日のおすすめ生徒さんは?!

rin04.jpg
『りんちゃん』
12時~

iti.jpg
『いちごちゃん』
18時~24時まで

nanami12.jpg
『ななみちゃん』
19時~24時まで

miria2.jpg
『みりあちゃん』
20時~



最終更新日 : 2016-12-01