2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › サンタさんどこにいるの?
2016-12-13 (Tue)  23:27

サンタさんどこにいるの?

 先日、子供のプレゼントを買いにトイザラスに行きました!

 といざらす

 なんだか、ハッピーな気持ちになりますね!

 大人でもおもちゃ屋に行くと!!

 子供でいた~い
 ずっと、トイザらズキッズ
 大好きなおもちゃに囲まれて~
 大人になんか~なりたくない
 僕らはトイザらズキッズ

 あの曲も流れていました!

 ほんわか。

 でも大人になった今も・・

 水戸女学院スタッフである私は・・・

 いろんなおもちゃに囲まれています・・・

 17_op.jpg
 ピンク色のフルフル震えるおもちゃ♥

 18_op.jpg
 うぃんうぃんまるで生き物のように動くおもちゃ♥

 20_op.jpg
 初雪のように真っ白でなめらかなおもちゃ♥

 44_on.jpg
 これどうやって使うんだろう・・脳みそフル回転の知的玩具♥

 大好きなおもちゃに囲まれて~


■明日のおすすめ生徒さん!?

☆特選生徒☆
『みうるちゃん』
miuru02.jpg
15時~17時まで

komomo04.jpg
『こももちゃん』
18時~22時まで

SAKURA.png
『さくらちゃん』
18時~24時まで




 
 
 

 

 

最終更新日 : 2016-12-13