2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 12月度新入生まとめ
2016-12-20 (Tue)  15:41

12月度新入生まとめ

 すでに授業を受けた先生様も、まだ受けてない!そんな先生も・・・

 12月は新入生強化月間!ということで県内出身の素人さん限定で新入生続々入学中!

 iori.png
 新入生【いおりちゃん】LOVE黒髪♥

 akari12.jpg
 新入生【あかりちゃん】美巨乳LOVE♥

 SAKURA.png
 新入生【さくらちゃん】素人萌LOVE♥

 EMI.png
 新入生【えみちゃん】最高LOVE♥

 mario.png
 新入生【まりちゃん】スレンダーボインLOVE♥

 ng10.jpg
 新入生【ひかりちゃん】ミニモニ巨乳LOVE♥

 satomi.jpg
 新入生【さとみちゃん】ウブで清純LOVE♥

 karen02.jpg
 新入生【かれんちゃん】濃厚サービスLOVE♥

 以上8名が現時点での12月入学の新入生となります!

 水戸女学院は素人専門店なので、プロの女の子のように、たくさん出勤致しません。

 予定表はリアルタイムに更新しております。

 ぜひぜひチェックしてご予約くださいね!

最終更新日 : 2016-12-20