2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › そろそろスキーシーズン!
2017-01-14 (Sat)  23:36

そろそろスキーシーズン!

 スキーは結構滑れます。

 スノボはまだやったことがありません。

 そんなオヤジ世代の一人ですが・・・

 今年はスキーいきたいな!

 
 水戸から近場で済ませるとなると・・・

 栃木か福島なのでしょうか?

 車もスタッドレスタイヤじゃないし・・・交通手段が問題ですね!

 sutaddoresu.jpg
 ちなみに価格ドットコムで調べてみたら・・・

 1本4300円でありました。

 4本で約17000円。

 買っても置き場所に困るしな・・・うーーーん。

■明日のおすすめ生徒さんは?!
sora08.jpg
『そらちゃん』
14時~24時まで


72_1268_2.jpg
『あんずちゃん』
15時~17時まで
要予約!!!




最終更新日 : 2017-01-15