2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › サンシャイン斎藤工!
2017-01-10 (Tue)  22:55

サンシャイン斎藤工!

 ようやく録画していた【ガキ使】みました!

 
 はっちゃけてましたね!!!

 斎藤工さん。

 実は、私、10年以上前からしっているのです。

 ある作品をプレイしていたから!

 その作品というのは・・・

 
 ホラーゲーム SIREN2 

 主人公の一樹守を演じていたのが斎藤工さんでした!

 なので、斉藤さんをTVで見ると、いつもSIRENを思い出し、ホラーな気分になるのでした。。。

 ■明日の水戸女学院は?

 EMI.png
1週間ぶり【えみちゃん】登校です!

 akari12.jpg
 プレミア登校【あかりちゃん】は夕方から!

 ご予約お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

最終更新日 : 2017-01-10