2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 年齢更新!
2017-01-16 (Mon)  19:34

年齢更新!

 2016年→2017年度に変わったことですし、

 毎年恒例の【プロフィール年齢更新】作業をチマチマやっておりました!

 在籍の女の子(新人を除く)全員の年齢を+1歳更新いたしました!

 2a13cab3.png

 正直、サバを読んでいる女生徒さんもいるのですが、

 知人バレで女の子が退店することを一番恐れていますので、

 ご理解の程よろしくお願いいたします!

 そういえば、

 最近、FULUで配信されているアニメ【サイコパス】にはまっていて

 毎晩、1話ずつ見ています。

 

 毎晩ドキドキしっぱなしで寝つきが悪い!!

 ■明日の水戸女学院は!?

 akari12.jpg
 愛嬌抜群の【あかりちゃん】ペットにしてにゃん(=ΦエΦ=)

 risa01.jpg
 おひさー前日予約で抑えてください【りさちゃん】

 nonoka01.jpg
 夕方から【ののかちゃん】も登校ですよー♪

最終更新日 : 2017-01-16