2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 魔女菅原。
2017-01-21 (Sat)  23:26

魔女菅原。

 大食い番組って

 みているだけで気持ち悪くなるので、あんまり興味がなかったのですが・・・

 
 大食い界のレジェンド!菅原さん!

 すごいですね~まさに魔女!

 見ていて【あっぱれ】といいたくなる食いっぷり!

 そして、彼女の食べっぷりは見ていて不快になるそれではありません。

 

 それにしても、

 こんなに食べているのに、ぜんぜん太くないですよね?

 食べたら食べた分だけ重くなる、自分の体質と交換してほしいとおもうのでした!

 ■告知■

 現在開催中のイベント【UNDER25】イベントですが、

 月曜日までの開催となっております!残すところ2日!ぜひぜひご参加くださいね♪

 46250540_p0.jpg

■明日のおすすめ生徒さんは?!

anzu1.png
『あんずちゃん』
12時~15時まで

sora08.jpg
『そらちゃん』
15時~24時まで


最終更新日 : 2017-01-21