2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 稀勢の里ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2017-01-24 (Tue)  23:28

稀勢の里ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 優勝を決めた稀勢の里関が茨城県出身だと初めて知りました!

 f0167905_18124318.jpg
 なんだか親近感UP!UP!

 最近とんと相撲中継とはご無沙汰でした。

 これでも昔の若貴ブームの時とかはけっこう中継も見ていました!

 なんといっても、この一番!

 
 貴花田と武蔵丸の優勝決定戦は語り草ですね!

 69代横綱 白鵬
 70代横綱 日馬富士
 71代横綱 鶴竜

 とモンゴル横綱が続きますので、

 久しぶりの日本人横綱頑張ってもらいたいですね!

 ■明日の水戸女学院は?

 EMI.png
 11時から【えみちゃん】

 risa01.jpg
 14時から【りさちゃん】

 ご予約おまちしております!

最終更新日 : 2017-01-26