2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 宗教とはなんなのか。
2017-02-16 (Thu)  23:53

宗教とはなんなのか。

 ニュースでで
 宗教団体「幸福の科学」に出家すると電撃発表した女優の清水富美加のあのCMが削除されたとありました!

 

 ニーーーべーーーアーーーーーー

 世間では契約違反だ!仕事を納めてから出家すべきだ!などなど

 いろんな意見があるみたいですね。

 個人的には、所詮自分の人生なのだから自分の好きなようにしたらいいと思うのです。

 残る人、離れていく人、

 みんな好き勝手やっている世の中なのだから。

 透明感があって天然で可愛らしい女優さんだったので

 今後いろんな作品で彼女を見られなくなるのは残念ですね!

 あ!

 幸福の科学にいまから入信したら

 間近で見られるのかな?
 
 清水さんが好きすぎて幸福の科学に入信するFAN、もしかしているかも!?

■本日のおすすめ生徒さんは?!

rio1.png
『りおちゃん』
10時~11時30分まで

risa07.jpg
『りさちゃん』
14時~20時まで
予約で!!!

uta1.png
【うたちゃん】
14時~21時まで

nanami12.jpg
『ななみちゃん』
19時~24時まで

satomi.png
『さとみちゃん』
20時~24時まで


 

最終更新日 : 2017-02-16