2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ミスタードーナツ 水戸R50千波ショップ
2017-02-20 (Mon)  21:15

ミスタードーナツ 水戸R50千波ショップ

 年に数えるほどですが、

 むしょーに「ミスド食べたい」と思う時があります。

 pp_dfr12001.jpg

 個人的に一番好きなのはフレンチクルーラー♥

 昨日、むしょーにの時期がやってきて、

 ミスタードーナツ 水戸R50千波ショップ に行ったのです。。。

 すると!!!!

 なんと

 明後日2/22で閉店の掲示物が(今週でラスト)!!!!!!!!

 あーーー(´・ω・`)ショボーン

 店内には、これまでの歴史を物語る掲示物がいろいろ・・・。

 20年以上営業していた店舗さんだと思うので、残念ですね。

 閉店する前に ミスタードーナツ 水戸R50千波へGOGO!

  http://md.mapion.co.jp/b/misterdonut/info/0620/

 ■明日の水戸女学院は?

 risa01.jpg
 カスタードクリームのようにあまーい時間をお過ごしください【りさちゃん】

 satomi.png
 セーラー服の中身はもっちもちの弾力&ほのかな甘さ【さとみちゃん】

 などなどご来校お待ちしております(^O^)

 そしてそして!4日間限定のサンキューイベントも開催中!

 pinsarotop02.jpg

 たくさんの先生様のご参加お待ちしておりますね!!!!!

最終更新日 : 2017-02-21