2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 武幸四郎、騎手生活で最後の週末。
2017-02-26 (Sun)  23:53

武幸四郎、騎手生活で最後の週末。

こんばんわ

武幸四郎ファンの皆様引退ですね

難関の調教師試験がうかったみたいで

騎手として、最高の引き際!!!
頭がいいですね

次の仕事を探していたのかな?
勝てないから!!


そこで閃き!!

hirameki.png


引退の重賞制覇も現実味があり、しかも絵になりそうで・・?!

takekousirou.jpg


私も少し竹幸四郎馬券を買ったのですが
こないですね

人気薄が狙い目と思い??


武幸四郎から馬連 全とか・・・・・

頼むぜ!!!
いざ勝負

まったくこないです・・・・・・・・・
しかも最後も・・・・・・
大体
馬群に沈みましたね・・・
頼みますよ
穴くらい来て欲しかった・・・・・・・・・


無駄にお金が無くなりました

明日も仕事頑張ります!!

■明日のおすすめ生徒さんは?!

karen02.jpg
【かれんちゃん】
10時~15時まで

emi22.png
【えみちゃん】
11時~16時まで

sora08.jpg
【そらちゃん】
16時~24時まで

mii06.jpg
【みいちゃん】
19時~22時30分まで






最終更新日 : 2017-02-26