2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 「BIG」次回の繰越金額は約48億3千万円
2017-03-06 (Mon)  23:49

「BIG」次回の繰越金額は約48億3千万円

 「BIG」次回の繰越金額は約48億3千万円に

 とはいっても、

 法律で当選金額の上限が定められているので、

 1等の当選金額は6億円!

 ただ、6億も十分すごいですけどね!!!!

 1等6億円は、これまでに328口誕生しているそうです。

 全国に328人の億万長者が誕生しているとのこと。

 1fcf553ea35e4885016d1b12d163418fb7bbdd831451452175.jpg

 買わなきゃ夢を見る権利すらない!

 ということで・・・

 3/11締切のサッカーくじBIG購入してみます!

 そして・・・万が一6億円当選した先生様は水戸女学院へお越し下さい!

 そして貸切で遊んでください!

 水戸女学院としましては・・・女の子を説得して!

 夢の!!!!

 035_20140508012648d74.jpg
 【乱交10Pハーレムコース】をご用意してお待ちしております!

 ヽ(´▽`)/ヽ(*´∀`)ノヽ(´▽`)/ヽ(*´∀`)ノ

■明日のおすすめ生徒さんは?!

yukipng.png
特選生徒
【ゆきちゃん】
11時~19時までとなりました!!
ご予約で

emi22.png
【えみちゃん】
11時~16時まで

nene05.jpg
【ねねちゃん】
18時~

 nanami12.jpg
【ななみちゃん】
19時~24時まで

最終更新日 : 2017-03-07