2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 攻殻。
2017-03-30 (Thu)  12:19

攻殻。

 いよいよ間近にせまった

 ハリウッド版攻殻。

 

 2017年4月7日に公開するそうです。速攻で見に行かなきゃ。

 試写のレビューも読みましたが攻殻FANも納得の一作になっているようです!

 あまたのアニメーション実写化がありますが、

 楽しみな半分。これまで大量の駄作を輩出してきたのも事実。

 最後に見たアニメ実写のルパン三世が

 

 クソすぎて・・・実写化アレルギーになっていましたが

 それを払拭してくれそうな出来になっているようですよ!

 みなさんコムBOXへいきましょうヽ(*´∀`)ノ

■明日のおすすめ生徒さんは?!

sumire04.jpg
レア出席
『すみれちゃん』
11時~23時まで

risa07.jpg
『りさちゃん』
14時~20時まで


uno02.jpg
『うのちゃん』
16時~18時まで

nanami12.jpg
『ななみちゃん』
17時~22時30分まで


rensin.png
特選生徒!!
『れんちゃん』
19時~24時まで

yua05.jpg
『ゆあちゃん』
19時~24時まで

3月最終日サイコーですよ



最終更新日 : 2017-03-31