2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 家の掃除。
2017-04-12 (Wed)  22:48

家の掃除。

 引越しをしようと最近、部屋の掃除をしています。

 いっきにできないので、ちょこまかやっているのですが・・・

 押入れの奥から未開封のダンボール箱が出てきました。

 空けてみると・・・・

 k00003.jpg
 未使用の電マが出てきたのです!

 なぜ???

 なぜ???

 なーーぜ??

 全く記憶にない謎の電マ。

 使う相手もいないので、お店の備品に献上させていただきました!

 でんまgif

 水戸女学院のC:電マ夜這いコースをご選択頂きますと、

 新品の電マで授業を楽しんでいただけますよ!!

 ■明日の水戸女学院は?
 
 kanonn.png
 登校時間がアバウトなので時間が確定したらご予約受付します【かのんちゃん】

 saee.png
新入生【さえちゃん】とっても丁寧な物腰の素人生徒さん!初々しさにもえきゅーん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 などなど。

最終更新日 : 2017-04-12