2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 地球外生命。。。&Xデー
2017-04-15 (Sat)  23:17

地球外生命。。。&Xデー

なんかネットで『地球外生命を発見か?』なんてニュースがあがってました!!

とうとう宇宙人発見!!

日本時間14日午前3時に重大な発表があるそうです

「期待!」「またいつものパターンじゃ…」

土星の衛星「エンセラダス」

dosei.jpg


海底面の岩石の表面に非常に小さい、微生物のようなものが存在しているのでは・・・・・・・??

だけでした

いつものパターンでしたね

それよりも15日はXデーみたいで土曜日は若干期待と怖さを感じておりました

xde-.jpg
metubou.jpg


やはり平和の一日でした

heiwea.jpg


■明日のおすすめ生徒さん?!

yukipng.png
ゆきちゃん
10時30分~

sososo.png
そらちゃん
16時~

nanami12.jpg
ななみちゃん
17時~







最終更新日 : 2017-04-15