2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 40代!
2017-04-24 (Mon)  23:44

40代!

 昔は人生50年と言いましたから

 40代ともなれば晩年…終末期でした。

 しかし今や、40代といえば人生の折り返し地点。

 まだまだ人生40年も!?ある!ということで、

 今日は応援しているメジャーリーガー上原選手を取り上げます!

 うえはらこうじ

 

 現在、中継ぎとして奮闘中の上原投手ですが、

 巨人時代とだいぶピッチングフォームがかわりましたね!

 現在42歳。

 まだまだ現役を続けて、

 本当は最後には広島の黒田選手のようにジャイアンツに帰ってきて欲しいですね。

 ジャイアンツの高橋監督とは同期で仲がいいので、

 もしかしたらありえるカモ!?

■明日のおすすめ生徒さん?!

sora5.jpg
そらちゃん
16時~

uta1.png
うたちゃん
16時~24時まで

unonon.png
うのちゃん
21時~

最終更新日 : 2017-04-24