2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 肩がずーっといたい
2017-05-03 (Wed)  21:54

肩がずーっといたい

 最近、お店に置いてあるOP電マを

 暇さえあれば、

 ずーっと肩に当てています

 dennma002.jpg
 そうです。

 40肩だと思います。

 40kata.gif
 ずーっと寝ても覚めても痛いのです。

 接骨院?行ったほうがいいんでしょうか?

 押し寄せる年波、老化には勝てませんね・・・

 GWものこりわずか!

 前半はバタバタ家族サービスで忙しかった・・・

 後半はまったり過ごしたい・・・

 そんな先生様、水戸女学院でごゆっくりお過ごし下さい。

 おすすめは【70分コース】になっておりますヽ(*´∀`)ノ

 ■明日の狙い目■

 yukipng.png
 水戸女学院のクィーンと呼ばせてください【ゆきちゃん】

 rensin.png
 水戸女学院のプリンセスと呼ばせてください【れんちゃん】

 女の子少なめですが・・・電話ご予約で!

最終更新日 : 2017-05-03