2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › こどもの日。。。
2017-05-05 (Fri)  23:58

こどもの日。。。

今日はこどもの日ですね~

縁起物なんで「柏餅」を買ってきました

すぐに無くなりましたが。。。

これならもっと買ってくればよかったです(´・ω・`)

そしてGWも終盤です

なにか楽しい事はされましたか
私は仕事漬けの日々で
休みは諦めました

content_eb840b2f2a.jpg
もう帰省から帰ってきてる方もいるんですかね。


今日も元気に出勤中です


お時間があればご来店して下さい(*゚▽゚*)


それでは皆様のご来店をお待ちしてます

20160505233039f81.jpg

■明日のおすすめ生徒さんは!?

aoi01.jpg
あおいちゃん
15時~



itika.jpg
いちかちゃん
17時~







最終更新日 : 2017-05-05