2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 5月病。
2017-05-09 (Tue)  23:36

5月病。

 仕事をしていると・・・何とも言えない倦怠感・・・

 やる気はいつにもましてナッシング・・・

 そんな症状はやっぱり5月病!?

 5がつびょう
 連休でなまったカラダ?環境の変化?そんなことが5月病のきっかけなのでしょうか?

 でも5月に限らずALLシーズンやる気が出ない私の病は・・・

 いったいなんと呼べばいいのでしょう!!!!!

 こんな時は可愛いセーラー服の乙女を

 脱がしてチョメチョメしてあんなことやこんなこと・・・

 12960175_999077253512460_1503022171_n.jpg

 たくさんしないと活力がみなぎってきませんよね?

 さあさあ明日は水戸女学院へレッツGO!

 ■明日の狙い目■

 moe03.jpg
 新入生【もえちゃん】

 uta1.png
 輝く18歳【うたちゃん】

 satomi.png
 最近ぐぐぐっと人気急上昇【さとみちゃん】

 などなどなど

 メルマガに登録していると・・・

 明日はイイことあるかもしれませんよーヽ(*´∀`)ノ

 

最終更新日 : 2017-05-09