2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 茨城県!300万人割れ!!
2017-05-13 (Sat)  23:31

茨城県!300万人割れ!!

 茨城の県人口が四半世紀ぶりに290万人台を割り込んだそうです。

 「300万県民」もう使用ムリ? 茨城、290万人割る

 東日本大震災後、人口減少が止まらないそうであります。

 確かに・・・

 日々生活していると人が減ったような気がするようなしないような・・・。

 ちなみに全国的には・・・

 1 東京都 13,515,271
 2 神奈川県 9,126,214
 3 大阪府 8,839,469
 4 愛知県 7,483,128
 5 埼玉県 7,266,534
 6 千葉県 6,222,666
 7 兵庫県 5,534,800
 8 北海道 5,381,733
 9 福岡県 5,101,556
10 静岡県 3,700,305

 平成28年データによると↑人口だそうです!

 ちなみにいまから約100年前の1920年には、

 茨城県の人口は約135万人。 

 日本全体の人口も減っていることですし、

 いずれ・・・もともとの人口くらいになるのかな?

 sex_bathroom_642_041.jpg
 第3次ベビーブームを起こすには、日本人の若い世代が

 じゃんじゃん繁殖行為をしてもらわないとですね!!

■明日のおすすめ生徒さんは?!

nanami12.jpg
ななみちゃん
12時~

nene03.jpg
ねねちゃん
13時~

uta1.png
うたちゃん
14時~21時まで

最終更新日 : 2017-05-13