2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › この漫画が面白いvo.4
2017-05-15 (Mon)  23:45

この漫画が面白いvo.4

 最近、裏サンデーなるWEBの存在を知りました!

 人間【裏】という言葉に花瓶に反応してしまうもの・・・

 裏サンデー公式WEB
 
 そこで見つけました! 

 面白い漫画!

 71sHMaPYjYL.jpg
 スバルイチさんの勇者が死んだ!です。


 最近、ファンタジーRPG系の漫画が多いですが・・

 とっても面白かったので、電子書籍まとめ買いしちゃいました!

 簡単に内容を言うと、 

 世界を救うはずの勇者が主人公のうっかりで殺してしまい・・・
 身代わりとなった主人公が楽しい仲間たちと救う旅に出る!
 ちなみに主人公はニーソフェチ♥敵対する悪魔は裸ニーソが好き♥
 そんな感じです!

 とっても面白くてサクサク読めるので、チェックしてみてくださいね!

■明日のおすすめ生徒さんは?!

sora08.jpg
そらちゃん
16時~

mio11.png
みおちゃん
17時~22時まで
要予約で!!

nanami12.jpg
ななみちゃん
19時~24時まで

最終更新日 : 2017-05-15