2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 車のナンバー【水戸】ダサい
2017-05-19 (Fri)  23:50

車のナンバー【水戸】ダサい

 駐車場に

 nm13-setagaya.jpg
 世田谷ナンバーの車が止まっているのを目にしました。

 たくさんの水戸ナンバーに囲まれて・・・

 世田谷ナンバーの車は・・・

 高級車でもないのに・・・

 気品に溢れて光り輝いて見えました・・・・

 afmitocitynumberplate.jpg
 それに比べて・・・我が水戸ナンバーはどうでしょう・・・

 車から納豆臭が漏れ出しているかのように・・・

 ダサく思えてしまうのです・・・・。

 水戸

 もはや水戸という漢字そのものがダサいんです・・・。

 被害妄想が強いのかもしれませんが・・・なんだか恥ずかしくて都内に車でいけません。

 だから思うのです。

 水戸という漢字を変更してはどうだろうか!

 私が提案する【みと】は↓です!!!

 なんばーー

 なんということでしょう!

 茨城県美都市。よみかたは同じ【みと】なのに・・・

 一転、神々しい☆彡イメージ!

 人口減少が叫ばれる茨城県水戸市の人口も増えそう!

 もちろん、水戸女学院も美都女学院に変更します!

 その時が来たら!!

 ■明日のおすすめ生徒さん!?

rensin.png
れんちゃん
10時~

uta1.png
うたちゃん
12時~

yua02.jpg
ゆあちゃん
20時~23時まで




最終更新日 : 2017-05-19