2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › この季節になると・・・?
2017-06-02 (Fri)  23:09

この季節になると・・・?

この季節になると変態が多く出てきますね

この前は近所のコンビニのエロ本コーナーで

なんか自慰行為(ズボンの中に入れてもぞもぞしておりました)
erohon.jpg




何を想像してやってるのかと思いました

5d39b0f3-s.jpg


eeeeroo.jpg

怖いから見ないようにしておりましたが
少し笑えました・・・・・・・


若い頃はいろんなオ〇ニーを試したものです

布団に擦りつけてやってみたり、オナホールを使ってみたり、エロ本にぶっかけてみたり、それはたくさんの思い出があります
こうゆうのを忘れかけていた青春って言うんですかね?

ただ外ではしたことないのですが

変態はいるもんだと思いました


ムラムラした時には
水戸女学院にて

■明日のおすすめ生徒さんは?!

kananan.png
かなちゃん
11時から

rina11.png
りなちゃん
12時から

risa06.jpg
りさちゃん
14時から

そして体験も予定をしております
ご期待ください

taiken2.jpg




最終更新日 : 2017-06-02