2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 未成年との飲酒及び不適切な関係
2017-06-09 (Fri)  23:31

未成年との飲酒及び不適切な関係

 芸能人も大変ですね。

 未成年との飲酒及び不適切な関係で活動自粛とか。

 まだ記事を読んでいないのですが・・・

 1018680_300.jpg
 小出さんが所属する会社アミューズは上場しているので、

 仕方がないのかもしれませんね。

 相手の年齢はいくつなんでしょう?

 未成年との不適切な関係でいつもとりだたされるのが、

 日本の法律で

 女子は16歳から結婚できる、のに!という問題。

 民法731条ですが、実は2017年今年のことですが、改正案が国会に提出されているのはご存知ですか?

 結婚 女性も18歳から 民法改正案、成人年齢下げ

 ちょっとまえい、いろいろNEWSになっていましたね。

 成人年齢を18歳に引き下げ、

 男性も女性も結婚できる年齢を18歳に統一するとのもの。

 早ければ、2031年からの施行を目指しているそうですが、

 その後、法案はどうなったんでしょうか?

■明日のおすすめ生徒さんは?!

kanacyan.png
レア出席の
かなちゃん
11時~


rina11.png
りなちゃん
12時から

nene05.jpg
ねねちゃん
13時から

hikari1.png
ひかりちゃん
16時から

satomi.png
さとみちゃん
16時から



 
 

 

最終更新日 : 2017-06-09