2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ハンターハンター再開!
2017-06-14 (Wed)  22:33

ハンターハンター再開!

 早く来週にならないかなぁー

 ハンターハンターようやく再開だねー

 話、イマイチ覚えてないからまた読み返さなきゃなぁー

 HUNTER×HUNTER
 ジン
 よくNetでは

 休載期間が長すぎる

 と作者に文句が書き連なっておりますが、

 嫌なら読まなければいいだけです。

 そして、

 HUNTER×HUNTER

 とよく似た題名の

 MONSTER×MONSTER

 はご存知でしょうか?

 518yaCDqVhL.jpg
 すでに全三巻で完結した漫画ですが・・

 さくっと読めて、ハンターモノが好きな先生にはストライクゾーンの作品ですよ!

 お勧めです!

 ■明日の水戸女学院は?

 saee.png
 時間は短いですが・・

 さえちゃんとってもGOODな女の子ですよ!

 夜は体験があるかも。

 ご予約ご来校お待ちしております!
 

最終更新日 : 2017-06-14