2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 最近うけたニュース!!
2017-06-23 (Fri)  23:14

最近うけたニュース!!

国会議員離党のお知らせを
ニュースを見ました

原因はハゲは??

私も最近は髪の毛が薄くなってきて

少しハゲが気になります

なぜハゲは小馬鹿にされるのか?
「このハゲが!」「ハゲのくせに!」のように直球で罵倒されるケースをよくみます

もちろん自分もいったことがあります

電車やバスなど
前の席に座っている赤の他人のハゲ頭をスマホで撮影してSNSにアップするなど
、軽い気持ちでハゲをいじる人が世の中にはたくさんいるのです。

o0393031113322016585.jpg



ただの坊主頭の人に対しても「ハゲ!」と呼んじゃうくらい軽い気持ちで罵ってきます。
恐ろしいです ハゲになると。。。。。。??


私の結論では

ハゲはハゲなんです!!所詮はハゲです

j14tjkE.gif


ではどうすればいいのか??

存在感を消すそれのみです


最も重要なことは自分自身の人間性を高めていくことだと思います。
そうすればハゲをいじられても気にならなくなりますし、
ハゲと言われる機会も減ってくるでしょう。

ただし、ハゲを馬鹿にする世の中の風潮はこれからも続くと思いますので、



img_010.jpg
茨城県は39位!!!!
危険な地域ですね

■明日のおすすめ生徒さんは?!

sakurako08.jpg
超レア出席
桜子ちゃん
10時~
残り枠わずか!!

kanacyan.png
かなちゃん
12時~

rina11.png
りなちゃん
12時から

unonon.png
うのちゃん
18時~

satomi.png
さともちゃん
18時~

ご予約 ご来校お待ちしております
























最終更新日 : 2017-06-24