2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › はさみ将棋しか知りません
2017-06-26 (Mon)  23:06

はさみ将棋しか知りません

 アベマTVで藤井4段の竜王戦トーナメントを見ていました!

 しかし悲しいかな・・・

 将棋のルールがよくわかりません。

 koma.jpg
 これまで将棋をする機会にあまり恵まれませんでした。

 さらに囲碁になると、もうさっぱりです。

 将棋がわかれば、解説などもっと楽しめると思うので、

 ちょっと勉強してみようかなと思ったりもしました!

■明日のおすすめ生徒さんは?!

risa01.jpg
お久しぶりの
りさちゃん
14時~20時まで

unonon.png
うのちゃん
17時から

satomi.png
さとみちゃん
21時から

明日のご来店お待ちしております

最終更新日 : 2017-06-26