2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › あなたのお住まいの都道府県の交通マナー
2017-07-11 (Tue)  23:32

あなたのお住まいの都道府県の交通マナー

イベント参加ありがとうございました!!!
 
さて

茨城県民になって7年・・・。

 いつも思うのは、茨城県の交通マナーって最悪だな!

 ということです。

 車を運転していると、ほんとにほんとに日々思います。
2016_17_01.gif

 意外?それとも当然の結果??あなたのお住まいの都道府県の交通マナーについて聞いてみました!

 運転していて思うのは、

 ■道を譲らない運転手多すぎ

 ってことです。

 毎日、運転していて、10台の車に道を譲ったとしても・・・

 犠牲にするトータル時間は1分にもみたないはず。

 お先にどうぞ。

 の交通マナーが欲しいですね!

■明日のおすすめ生徒さんは!?

hanahna.png
はなちゃん
12時から

nene03.jpg
ねねちゃん
13時から

rina11.png
カウントダウンに入りました
りなちゃん
17時から

miria06.jpg
みりあちゃん
20時から
レア出席の!!!



 

最終更新日 : 2017-07-11