2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 猫田死す!?
2010-12-30 (Thu)  19:34

猫田死す!?

 年の瀬ですね。

 昨日くらいから仕事納めの先生さまがたくさんたくさんご来校いただいております。

 当校の力なさから、待ち時間でご迷惑をおかけしております。

 まことに申し訳ありません

 そして本日が水戸女学院の仕事納め

 明日より1月3日迄休業とさせていただきます。

 ご挨拶が遅くなりました。

 学年主任の水戸屋です。

 そういえば、昨日の日誌で旧学年主任の猫田先生罪の告白をしておりましたが・・・(参考:学院長に復讐の巻)

 出勤早々学院長に怒られておりました。(-c_,-` )ウンウン

 しかしながら学院長はとてもお優しい方なので、猫田先生に与えられた罰は、

 セーラー服のコスプレをして一日店内作業

20100401233413be9.jpg


 不満たらたらの猫先生なのでした。


 今日はこんなお話。

 学院長、水戸屋、バス運転手上原さんの仲良し3人組が筑波山にハイキングを計画したところ、

 猫田先生も行きたいと言い出したので、4人で行くことになりました。

 途中、猫田先生が草むらでオシッコをしていると、

 急に毒蛇が現われ、

 あろうことか毒蛇にアソコを噛まれてしまったのです!

55abfc92.jpg

 にゃごーーーーんにゃごーー

 顔面蒼白になって倒れる猫田先生

 どうする?とりあえず、このまま放置してもいいんだけど・・・

 学院長たちは迷いに迷った結果、携帯で救急車を呼ぶことに。

 隊員 「山の中ですから時間がかかります。我々が到着するまで、応急処置をお願いします
 学院長「何かしておいたほうがいいこととかありますか?
 隊員 「傷口から毒を吸い出すんです
 学院長「吸い出すって、ええっ、口で・・・? もしそれをしなかったら?
 隊員 「助からないかもしれません

 3人は・・・そして――


 猫田 「うう。く、苦しい。救急隊員は電話でなんて言ってたんですか……
 水戸屋「猫田さん、あなたはもう助からないそうです

 ちゃんちゃん。

 今年の年の瀬は寒冷前線の影響で寒くなるようですよ!

 暖かくしてお過ごしください。

 もえ

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可