2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › さよならパチンコ
2017-07-26 (Wed)  23:15

さよならパチンコ

 最近ニュースになっていました

 パチンおわこんNEWS

 法律?規制?関係がいまいちよくわからなかったのですが、

 すごくよくわかる解説をしているYOUTUBERを発見いたしました!

 

 なるへそーーー

 個人的には赤塚のマルハンで2回連続で10万円(計20万円)まけた経験から

 ずいぶんとパチンコから離れていましたが、

 久しぶりにパチンコやってみようかなぁ。

 結局考え方の問題だと思いますが、

 パチンコ=趣味

 の人が、趣味にいくらお金を費やそうが他人や国が文句を言う筋合いはないと思います。

 パチンコ=ギャンブル、金儲け

 として考えているなら、

 株やFXの方が時間効率的に美味しいと思うのですが・・・

 さっさと三店方式とかやめて、

 パチンコ屋は民営やめて国営化すれば

 パチンコ問題は大半が解決するように思います。

 ■明日のみと女学院は?

 生理続出でご迷惑おかけします。今週は出勤人数我慢してください!

 niko01.jpg
 にこちゃん(*゚▽゚*)

最終更新日 : 2017-07-26