2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 高校野球はじまりますね
2017-07-28 (Fri)  23:51

高校野球はじまりますね

いよいよ
高校野球がはじまりますね

楽しみ

若いころどうしても甲子園まで行きたくて・・・・・・

けどお金が無く・・・・・・

各駅で乗り継ぎでいきました
(もう一人の連れは)
切れてました
相当時間が掛かった思い出があります
東京から
今は出来ないな?

kikikin.jpg


相当安かった思い出があります
(裏技を使い)

ただ
早稲田実業の清宮、清宮って騒ぎすぎ。

高校野球の中松井、大谷などに比べれば大したことないと思いますが!

ただ個人的にいえるのは野球はピッチャーだと思います


早稲田実業雪山君が最高です
全国ではわかりませんが?

ホームランを打っても

打たれたらだめですからね相手に!!


茨城県は
土浦日大か頑張って欲しいです
que-14143401754.jpg


■明日のおすすめ生徒さんは?!

niko01.jpg
にこちゃん
12時から

unonon.png
うのちゃん
16時から

taiken2.jpg
体験も予定しております


今週は生理休暇でご面倒おかけいたします。








最終更新日 : 2017-07-28