2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 乃木坂46中元日芽香ちゃん卒業
2017-08-07 (Mon)  23:00

乃木坂46中元日芽香ちゃん卒業

 というNEWSをみましたが・・・

 誰だかわかりませんでした。

 なので、ぐーぐるで、「中元日芽香 水着」と検索して調べてみることにしたのです。

 72214369.jpg

 ダメだ・・ブルマしか見つからない。

 水着NGだったのかな?

 しかしアイドル量産、大量消費の有様は、

 風俗業界とそんなに違いはありませんね。

 水戸女学院でも女の子の卒業に頭を悩ませることがあります。

 シフトが組めない・・・在籍が減る・・・

 しかしながら、
 女の子が夢や目標を達成して、お店から卒業していくことは、

 ある意味喜ばなければいけないことなのかもしれませんね。
 
 これからも新入生が卒業するまで、責任もって面倒見ていきたいと思っております。

■明日のおすすめ生徒さんは?!


yuu2.png
ゆうちゃん
10時~

satomi.png
さとみちゃん
20時30分から

hikari1.png
ひかりちゃん
20時30分から

unonon.png
うのちゃん
21時~

体験も 12時
     14時30分から
2名入りました

taiken2.jpg

    

最終更新日 : 2017-08-07